あらヤダ
前回の続きっぽいお話です。
先日、村長が村をお散歩していると…

ウオゥ!!何という組合せ!今話題の三角関係の方達じゃないですか~!!


ヤマト
/ \
みやび―バーバラ
ちょうど↑こんな感じの配置w村長も混ぜてほしいナ

みやびとバーバラ、何を話しているのかしら…。

村長が近付いたら、話題を変えられました。さっきまでもっと深刻な話をしていた気がするんですが!
―その後、村長はとんでもないものを目撃するのだった―

・・・

・・・



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
なんじゃこりゃ~~~!!!
ヤマトとみやび、キスしとるがな!!

村のシンボルツリーの前で、なんて大胆なのっ

ジェーンも思わず「あらヤダ」と言わずにはいられなかったようで…(「あらヤダ」は口癖w)
この写真、よく見ると、バーバラがめっちゃこっち見てるんですよね
先ほどみやびと何を話していたのかが大体分かりました。


バーバラ「ウチ、やっぱりヤマトはみやびと一緒の方が幸せだと思うんだ。ウチの事はいいからさ…ちゃんとやり直しなよ、みやび」
みやび「バーバラさん…///」

「もうやだこの村…」

にほんブログ村
みやび「バーバラさん…///」
みたいな会話をしていたのでしょう。
とりあえず、ヤマトとみやび、おめでとうwwwみやびは引越しまで考えていたのに、結局復縁ですか
心配掛けやがって、とんだお騒がせカップルだ!


そういえばさっちとニコバンもいい感じなんですよ、今。猫同士で仲良くしてるのは良い事だ←何が?w
それでもってロデオは私と仲良くなりたいらしい…




にほんブログ村

スポンサーサイト